お問い合わせの流れ

当社サービスをご利用いただくまでの流れをご説明します。

もしご利用までの流れにご不明・ご不安な点がございましたら、お気軽にお問合せください

お問合わせ

まずはお気軽に下記のフォームにてお問合せください。

ご相談内容やご要望を簡単にお伺いしたうえで、お問合せ内容についての回答、 あるいは必要に応じてお打ち合わせの日時を調整させていただきます。

お打ち合わせ

お電話、zoomオンライン等にてお話を伺います。

お客さまのお話にじっくりと耳を傾け、時間をかけて丁寧にヒアリングいたします。

当社のサービス内容についてはもちろん、その他気になることがございましたら、どうぞ気兼ねなくご相談ください。

お見積り

サービスにお申込みいただいた場合の、金額をお見積りいたします。

お見積り内容についてご不明な点やご要望などございましたら、お気軽にお申し付けください。

ご契約

お見積り内容にご同意いただけましたら、ご発注手続きへと進みます。

改めて、お申込みいただくサービス内容・ご契約内容についてご説明をいたします。(サービス内容によっては覚書の取り交わしがございますので、その際は書類に署名・ご捺印をお願いいたします。)

ご発注手続きが完了しましたら、サービス提供を開始させていただきます。

お気軽にお問合せください

フォームでのお問合せ・相談予約

<営業時間>
9:00~18:00
※土曜・日曜・祝日は除く

フォームは24時間受付中です。   お気軽にご連絡ください。

人事ラボ株式会社

住所

〒103-0027 東京都中央区日本橋2-1-17丹生ビル2階

アクセス

東京駅から徒歩7分 

営業時間

9:00~18:00

定休日

土曜・日曜・祝日